俺は学生

なので宿題というものがあります。夏休みに出ました。俺はまったく手をつけてません。・・・そろそろマジメにやるべきなのか・・・?
今日は、ぼくらの、ブザー、キスダム、OD、ドージン、ロケットですね
ぼくらのは、コエムシの人間だったころの話がでましたね。正直あのコエムシは好きになれないな。あと、まさかカンジの番になるとは思ってなかった。最後じゃなかったんだね
ブザーは、ジュリアスつえー。ヒデヨシほんとに勝てるのかねw
キスダムとODは、録画したけどまだ見てません。・・・時間がないんだよっ!
ドージンは、星の暴走がやばいですね。それと、ここで兄貴出てきちゃったし。結構オリジナル入るのかな?
ロケットは、ネタやりすぎwwwなんで急に弟フェチになってんだよwかなり面白かったわw