これでいいのだ受験生

結論、やりたいゲームをさっさと終わらせてから勉強に専念しよう。ってことでとらハ2で、知佳終わりました。こんな妹が欲しいって思ったね。てか恋人?wここまでイチャつくゲームも結構珍しいんじゃない?でも、相手が子供な上に、姉から釘刺されまくってるっていう設定なのに「好きなんだ、抱きたいんだ」ってあんたぶっ飛びすぎだろww
今日は、エルカザド、ひぐらしぽてまよですね。
エルカザドは、覚醒一歩手前ってカンジでしたね。でも、ナディの怪我どうなったんだろうってとこで終わらせといて、次回予告で普通に出すのはどうかと・・・
ひぐらしは、鉄平登場しましたね。なんか眼が綺麗になってない?wwニコニコで見たら、「綺麗な鉄平」って書いてあって吹いたわw
ぽてまよは、釘宮が別キャラで出ましたねwてかあれは男?女?あと、ねね様のダボダボジャージ姿萌えたわww