天は我に味方せり

俺の住んでる所は台風が接近しているので、明日、1時20分登校決定!ktkrww宿題全然終わってなかったら全部終わらせるぞwそれに、明日の教科は、体育、物理、数学なのでかなり楽。なんてすばらしいんだw
今日は、なのは、スティグマスクイズモノノ怪、おおふりですね。
なのはは、スターズメインの話になりそうですね。ティアナが一番ピンチだけどどうやって乗り切るのか楽しみだ
スティグマは、和麻暴走中ですね。てかあっちの方が俺は好きw
スクイズは、誠はほんと何やってるの?wそれと、どんどん言葉が絶望していきますね。すごく気持ちいいわw
モノノ怪は、難しい遊びするね昔の人は。俺絶対無理w
おおふりは、田島様の名誉挽回のチャンス早くまわってきて欲しいな。やっぱキメは田島だろw