体がやばいwww

筋肉痛で顔を洗うのもつらい神風です。まさか両腕の先から肩まで筋肉痛になるとは・・・。ある意味コミケ病?てか思い出してみると紙袋2つ分パンパンになるくらい買ってる人他にいなかったような。みんなバックとかに入るくらいでしたね。・・・俺異常?
帰りにアクエリのネット対戦してきました。見事惨敗でしたよ。まだまだやり方がよくわからないからなぁ。練習しなきゃ。てか戦場の絆がだんだんやりたくなってきた。でも金がもうないorz
今日は、エルカザド、ひぐらしぽてまよですね
エルカザドは、LAだんだん本気出してきましたね。というか壊れてきましたねwwだがそれがいい(え
ひぐらしは、羽入可愛いよ羽入wキムチのとここか結構お気に入り。てかお酒の説明してないよね。テレビじゃはっきり言えないのか?
ぽてまよは、やっぱりねねいいよwwあそこまでお嬢様してるキャラはそういないでしょうw