俺は馬鹿

ペルソナ3

ペルソナ3

ペルソナ3フェス(アペンド版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

DQ3のプレイ動画(こなたとかがみの)を見てたらRPGやりたいなぁ、と思ってゲーム屋に行ったらあったのでつい買ってしまいましたwwこれじゃしばらく他のゲームできないなぁ。だってまだタルタロス前だけどすごく面白いんだもん。なんかペルソナが.hack臭するし。それに日常の微妙な話とか結構面白いしね。てか有名声優が結構出てますね。とりあえず、目玉の親父は吹いたw
今日は、ブザー、キスダム、OD、ドージン、ロケットですね
ブザーは、キャプテンいつも誤解されるような行動してるよね。もうちょっと自分の行動に気をつけろよw
キスダムは、シュウ対決始まりましたね。しかも主任また落ちるし。ある意味ドジっ娘?w
ODは、センパイ2人復活しましたね。みことはどうなるんだろ。
ドージンは、無修正本発禁的な話ですねwかねるの腐女子っぷりが楽しみだw
ロケットは、青い獣の本体?は死にましたね。てか銀さんとかいなくなっちゃったし・・・。これからクライマックスかな