萌え尽きました

コミケマジで辛かった・・・。大手を3つくらい行ったので、待ち時間とか厳しかったし、何よりレイの分を頼まれたのが痛かったですね。というか気付くべきでした。俺はいつも紙袋がはちきれんばかりの量を買うのに、レイに頼まれたなのは本を合わせたら、普段の6割り増しくらいになってしまうことを。おかげでまだ指が痛いです。それにだんだん腕が筋肉痛になってきてます。ボロボロですwでもまぁ、欲しいのはほとんど買えたので一応満足かな。後は、レイの分を学校に持っていくだけかw
今日は、らきすた、絶望ですね
らきすたは、ゆかりんが大活躍でしたね。レイはさぞ大喜びだったでしょうw
絶望は、見合いしてましたね。てか委員長は人間だよね?妖怪じゃないよね?w