明日!

明日はコミケの3日目ですね。つまり、俺出陣!いっぱい買ってきますよ〜。4万円分くらいw今回も、なのは本を中心に攻める予定です。あと、余裕があればアイマス本とか、うたわれらじお本も買いたいな。
今日は、うみねこのなく頃にやりました。やっぱ竜騎士さんはすごいね!ひぐらしと比べると、絵も話も萌え系じゃなくなりましたね。あまり萌えを狙ったネタとか、そういうのがありません。ひぐらしの前半があまり好きじゃなかったのでこれはかなりいいですね。俺はまだ事件がちゃんと起きてない場所までしかいってませんが、今のところかなり良い出来だと思いますよ。後は、どんな事件が起きてどんな謎が出てくるのか楽しみです。
今日は、ケンイチ、スカイ、ウミショーですね
ケンイチは、修行終わりましたね。まぁ、動のケンイチなんてただの野獣だから動になるわけがないとw
スカイは、もうワームが出てくるの確定ですね。しかしあの金髪はいつも言葉が少ないですね。世渡りが下手なのか?w
ウミショーは、あのアイドルうぜー。可愛いならいいけど、可愛くかんじないので無理ですwてか今回は初めてアムロがまともに見えましたねw