金が・・・

今日は、コミケの最終打ち合わせということで、友達と会ってきました。まぁ、話し合いという名の雑談だったような気がするけどwその後ゲーセンなどに行きました。そしてノリでアクエリアンエイジを始めました。といってもチュートリアルしかやってないけどね。これは正直頭の回転が遅い俺にとってはシビアなゲームかも。今度ちゃんとした対戦する予定だけど勝てるかなぁ?

D.C.2 1 (角川コミックス・エース 182-1)

D.C.2 1 (角川コミックス・エース 182-1)

みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

NHKにようこそ! 8 (角川コミックス・エース 98-12)

NHKにようこそ! 8 (角川コミックス・エース 98-12)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

漫画を購入。コミケ前のこの時期に何やってんだ俺orz
みつどもえは、千葉が最高wあいつこそ真の漢と呼ぶに相応しい人間だろ。後みつばのSっぷりが1巻より強くなってますね。S幼女最高ww
はなまるは、ぱにぽにの作者のアシだっただけあってかなり面白かった。正直ぱにぽにより好き。てかヒロイン全員かわいく感じるのは俺的には珍しいかも。これはいい漫画ですね。かなりオススメ
NHKは、最後まで予想外な展開でしたwまぁ、佐藤の言動を予想するというのは不可能ですがwてかこの漫画ひきこもり脱出というよりニート脱出ですよね。途中から外出まくってるしw
今日は、藍蘭島もえたんアイマスですね
藍蘭島は、よくわからん推理物みたいなことやってますね。てかロボメイドとか作者やりすぎw
もえたんは、いんくが全ての元凶でしたねwまぁ、ギャグものの定番ですけどね。てかその声でお姉さんぽいことされるとなのはにしか聞こえないww
アイマスは、真美出てきましたね。かなり強かったのにいきなりアイドル壊れたけど平気なのかな?