ニコニコこえ〜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm825169
今日は、ニコニコの動画でいい曲が大量に見つかったので頑張って収集していたら、アイポの残りが1G切りました。やばいねぇ。8Gのアイポほしくなってきたよw
今日も親戚が来てました。そしたら兄貴がテンション上がってたのか花火買ってきてました。60連発とか書いてありましたが、絶対30もいってないよあれwなんてボッタだろう
今日は、ぼくらの、ブザー、キスダム、OD、ドージン、ロケットですね
ぼくらのは、原作読んだからわかるけどかなり内容違いますねwてかコモダはこの後どうなるんだろ。漫画みたいに放火されるのかな?
ブザーは、あのオカマ?倒しましたね。てかあいつキモすぎる。両手両足骨折すればいいのに
キスダムは、衛星とバトルとかどんだけーwてかあの女意外とあっさりやられちゃいましたね。死んだのかあれ?
ODは、ほとんど進みませんでしたねwこの後主人公とセンパイ復活して追いかけるのかな?ミコトどんだけ頑張るのか気になるねぇ
ドージンは、かねるが腐女子に変身しますねw全て露理の思惑どうりだなww
ロケットは、鉄銃が精神崩壊しましたねwどうなっちゃうんだろ