盆ですねぇ

盆なので親戚がたくさん来ました。そして俺の勉強部屋は邪魔なので一時撤去。勉強する気が起きねぇorz寝てる時に撤去されたからかなり適当に荷物が片付けられたので、荷物がぐちゃぐちゃ。・・・/(^O^)\ナンテコッタイ
今日は、小説の設定などを無駄に考えてました。なんか天下を目指す系書きたくなってきたな。一騎当千とか恋姫無双の影響かな?ファンタジーを入れるかどうかで結構迷いますね。一騎当千みたいに「気」で済ませるレベルにしとくか、恋姫みたいに大きなファンタジーの中で現実的なことをするっていうのもあるからなぁ。迷うわ
今日は、ひぐらし、エルカザド、ぽてまよですね
ひぐらしは、ついに皆殺し編ですね。羽入登場ktkr!ほっちゃんボイスの羽入が早く見たい!!(祭でもう見たけど)
エルカザドは、最近エリスの嫉妬というかナディとのラブラブネタ多くね?LAを嫉妬させる為の伏線か?
ぽてまよは、ねねの実家に行きますね。あの釘宮ボイスで「尻尾振って命令待ってる犬相手じゃつまんねーだろ」が聞ける!ww