教科書会社に物申す

物理の問題集の曖昧さにムカついてます。「振動を起こしてから少し経ったときの振動の様子を描いているのはどの絵でしょう」の少しってなんだよ。反射して戻ってきたときでいいのか?それとも振動した直後の様子でいいのか?そこんとこハッキリしないとダメだろ。マジむかつく

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

妹は思春期(9) (ヤンマガKCスペシャル)

妹は思春期(9) (ヤンマガKCスペシャル)

兄が色々な漫画を買ってきたんですが、その中でも特によかった物の感想。
妹は、相変わらずの下ネタですね。てかエーコの友達が完全に変態化してますねwかわいそうに
みなみけは、妹の巻末におまけ漫画が載っていたので買ったそうです。今日の5の2のOVAだけ見たことありますが、これはいいですね。とくにチアキ。てか藤岡の立ち位置が羨ましすぎるw何嫉妬されてんの?俺と代われよwwチアキとトーマは俺の嫁
今日は、絶望と、らきすたですね
絶望は、先生毒の塊ですね。てかウェットスーツはねーよwなんて読者サービスのない作品だww
らきすたは、みさおニコニコで大人気ですね。正直俺は早くこうセンパイを出して欲しいんですがwあとゆたか←結論ww