コミケの金が〜TT

きみのカケラ 6 (少年サンデーコミックス)

きみのカケラ 6 (少年サンデーコミックス)

を購入。キミのかけらはいいね。この作者は絶望感の中にあるかすかな希望を描くのが上手いし。続きというか謎が早く知りたいね。でも最終兵器彼女みたいに終末エンドはもう止めて欲しいかなwコンプにはいい情報あまりなかったかなぁ。まぁ、空の境界のキャストが載ってたくらい?結構知ってる人多かったですね。さすが型月wこれでクオリティがアニメ版Fate以上だったら平気かな?後気になったのは「やるきばこ2」なんとおとぼくのアフターストーリーが入っているとか。しかも貴子ルートですよwwあのツンデレお嬢様との甘甘生活とかマジやりてぇwwそれとラクリマがまたゲーム出すらしいですね。しかも今度はアダルト。正直トゥルーティアーズははずれだったからなぁ。今度は面白い内容であってほしいな
後今更ですがGANTZ読みました。やべぇ、これめっちゃ面白くね?今20巻まで読んだんですが、最初とかなり話が違いますね。てか感想書くとネタバレになると思うので今日はいいや。早く続きが読みたいな。
今日は、ケンイチ、スカイ、ウミショーですね
ケンイチは、きさらと同盟結びましたね。そしてバーサーカー起動?ケンイチはその前に修行で死にそうだけどw
スカイは新キャラキタ━━━(゜∀゜)━━━!!正直OPで一番気になってたキャラです。さて、彼女は萌えるのかどうかw
ウミショーは、センパイの胸ボタンが弾けるってどんだけww後妄想はなるべく控えてくださいwww