今日から少しずつ

勉強します。今日は少し物理とかやりましたよ。これからは毎日勉強時間増やしていけばなんとかなるかな?
漫画が大量に手に入ったので消化するのが大変。AKIRAの漫画版とか長くてちょっと難しいから大変だったw金田に鉄雄もカッコよすぎるんだけど。後、かおりが映画版と登場とか色々違うから驚きましたよ。死に方も圧死じゃないしね。そして怪物王女いまさらながらアニメ見ときゃよかったとか思ってきたorzでも1,2話見た限り戦闘が静止画だし、なんか王女がマヌケっぽく見えたんだよね。漫画だから面白いのか?そしてドージンワーク最高。ソーラは俺の嫁wwてか露理は人工呼吸中に舌入れるとかどんだけwwあとジャスティスがアニメより変態はいってますね。こっちの方が俺は好きかもw
今日は、ゼロ魔ですね。
姉2人出てきたけど、この二人とはフラグ立ちそうにないですね。てかサイトとルイズここまでラブラブになっていいのか?てかシエスタやりすぎww正直嫌いになったわw