やっちまった!!

今日はずっと漫画読んでました・・・。三日坊主にも劣る1日坊主なのか俺の勉強時間orz着実に見えてきたね。俺のニート生活w
今日は、ムシウタ、バッカーノ、モノノ怪、おおふり、なのは、スティグマ、スクールですね
ムシウタは、なんか土師のキャラちがくね?もっと大地に優しかったはずなのに・・・。でもこれはこれで面白いからいいかもw
バッカーノは、まるでハルヒみたいな放送の仕方ですね。でもこーゆーのも好きかも。ただ1つの話が長いからあまりコロコロ変わると分からなくなる可能性があるけどw
モノノ怪は、あの魚怖いw俺の本当に怖いものってなんなのかとか考えちゃいましたよw
おおふりは、題名が追加点って・・・。追加点はいっちゃうんだろうなぁwもう、題名と次回予告自重すべきでしょこのアニメww
なのはは、アースラ復活ですね。これで舞台は整ったってかんじ。てかゲイツもっと面白いことするかと思ったら予想以上に小物ですねw
スティグマは、異能力者を馬鹿にしすぎwどんだけだよww
スクールは、ついに一線越えましたね。これからの鬱展開が怖い・・・。ある意味モノノ怪より怖いよw