今日は何の日かな!?

俺の誕生日です。まぁ、別に御祝いに来てくれる幼なじみの幼女とかいないのでそこまで楽しい日ってわけじゃないですがw一応家族でステーキ食べに行って来ました。ですが、飯の量が大盛りってくらいあったので少々きつかったwだれか俺にプレゼントくれー
今日は、先日の模試を自己採点しました。絶望的すぎるorzもう、いやだ・・・
今日は、藍蘭島もえたんアイマスですね。
藍蘭島は、あいつの姉がやってきましたね。やばい、一番萌えるかもwwてかこのアニメ、キャラはいいんだよなぁwもっと話をまともにしてくれ
もえたんは、最後の魔法少女出てきましたね。こっちはパートナーがまともだw
アイマスは、ついに裏切りましたね。この後どうなるんだろ?真美がここで出てくるのかな?