これは神作でした

リトバス終了しました。
最後の話はマジで涙が止まりませんでした。特にみんながどんどん消えていくシーン。やっぱこの作者はすごいね。2週目で鈴とイチャついたりできたし。もう満足です!w
今まで攻略に影響が出ないようにバトルと野球の練習をしてなかったので、今頃プレイ。野球は全部の必殺球を憶えたし、9人揃っているので、楽勝でした。ですが、バトルは斉藤に勝てる気がしない・・・。あいつを倒した人誰か倒し方教えてくれw

今日は、ブザー、キスダム、OD、ドージン、ロケット、ぼくらのですね
ブザーは、ヒデヨシ身体大丈夫なのかねぇ。この作者は怪我とか病気ネタ好きなのか?
キスダムは、ようやくあの女と戦うのか?一番強そうだけどなw
ODは、ミコトどうなるんだろ。このままリタイアとかなっちゃうのかな?
ドージンは、五十歩百歩な戦いしてますねwあんな絵じゃ俺は買わないなぁww
ロケットは、撃たれちゃったのかなぁ?マジ最近展開が面白すぎw
ぼくらのは、キリエ強すぎwww過去最強だったね。さて、今度もちゃんと扱えるのか?