もういいやw

今日は、はじいしゃをプレイしてました。勉強なんて頭いい人がやるモノですよ。やばいよ、二人ともかわいいwwでもこれはまだZEROだからエロの方が多いですね。なのでちょっとテンションダウン気味。なんかヌキゲ受け付けなくなってきた?
今日は、ムシウタ、バッカーノ、なのは、スティグマスクイズモノノ怪、おおふりですね
ムシウタは、やっぱりあの先生大食いだったのかwいくらんでもこんなところに居ないよなぁ、とか思ってたのに。てか大助大食いは覚えてるんじゃなかったっけ?
バッカーノは、1巻の内容も混じってきましたね。でも小説と微妙に違う点がいくつかありますね。ビンすりかえてなさそうだし。どうなるんだろ
なのはは、ギンガ出てくるの早くね?それとやっぱりデバイス強化しましたね。スバル最終的には体全体に武装とかやらないかなぁ
スティグマは、キャサリン実は暇人だろwてか異能力者が弱すぎて哀れなんだけどw
スクイズは、ばれた&いじめ開始ですねwあのお昼の時間とか正直胃が痛くなるほどきつかったけどいじめパートは多分俺好みなかんじになりそうなので楽しみです(俺鬼畜?)
モノノ怪は、あの侍物の怪になって再登場とかするのか?あと、坊さん変わりすぎw
おおふりは、マジで追加点入れましたね。あれは監督がよかったからかな。しかし三橋はマジで小動物みたいになってますねwあんな気が小さい野球選手いるのか?w