鈴がやばい

俺のツボに入りまくってますww以下ネタバレ含みます
今日は、来ヶ谷(表)と美魚と鈴(表)をクリアしました。
来ヶ谷は、正直理解するのに必死で感動とかはしませんでしたね。まぁ、後で真ED出るらしいからまだなんともいえませんが、あまり好きな話ではありませんでしたね
美魚は、なんで美鳥に乗り換えないのかとwどうも俺は鍵作品は脇役の方が好きみたい。これはちょっとありがちだけど俺は好きかな。でも俺的には、美魚が消えてしまって終わりってのもありのような気がしますね。だって美鳥が報われないというか、そういう終わり方もあっていいと思う。
鈴は、面白すぎwwそして可愛いよぉ。間違い指摘されまくって困ってる顔とか、理樹のアタックで顔真っ赤にしたりやばすぎwww恭介さん、鈴を俺にくださいwwまぁ、冗談はさておき、これは次に繋ぐ話みたいな感じなので、終わり方は微妙ですね。はやく真EDが見たいな

今日は、ゼロ魔ですね。ルイズの姉達が出てくるらしいですが、まぁ、OPで大体キャラは分かるけどwでもサイトとどんな感じになるのか楽しみかな