お泊り

今日は、レイと時雨が泊まりにきました。駅で待ち合わせしたんですが、その後うちの地区のお祭りに行き、HIGH and MIGHTY COLORのライブを見に行きました。ハイカラは、俺が好きなグループの1つなのでかなりよかったです。また近くでライブやったら見に行きたいなぁ。そして、家に着き、ヲタクらしく遊ぼうということで、メルブラで対戦wこの日の為に練習した甲斐があってか、俺は全勝しましたwその後は、徹夜でスクライド見ましたよwこれはやっぱり最高だね!
今日は、ケンイチ、スカイ、ウミショーですね
ケンイチは、長老が特訓付けてくれるらしいですね。また無茶を言うんだろうけど、どうなるんだろw
スカイは、演習ですね。主人公覚醒するか?
ウミショーは、主人公が下着ドロした後の話ですねwあのムッツリめww