やはり名作

リトバス小毬、葉留佳、クドを攻略しました。以下感想(ネタバレ含む)
小毬は、正直おにいちゃん発言やYシャツ姿に萌えていた俺は不謹慎wでも最後らへんは少し泣けましたね。小次郎さんはかなりいい人だわぁ。
葉留佳は、双子ネタを上手く使ってきましたね。俺こういう間違った法ネタかなり好きなので結構よかったです。ボロボロ泣けましたねぇwてか俺的には葉留佳より佳奈多の方が好きかもwこいつのルート作ってくれよww
クドは、正直ご都合的な展開な気がしたかな。でもあれはただの夢って考えてもいいんだよね?俺的にはありかな。てかクドのかわいさは異常ですよw今のところ2番目かなwwちなみに1位は今のところ鈴です

今日は、ムシウタバッカーノ!、なのは、スティグマ、スクール、モノノ怪おお振りですね。
ムシウタは、結構ムシって機械的なんですね?wしかしこの演出はやっぱりいいですね。かっこうVSレイディ戦も期待ですね
バッカーノは、原作読んでなくちゃかなり厳しい内容でしたねw1巻しか読んでないけど理解できるかなぁ?
なのはは、まさかのスバル=機械でしたね。今後の展開が楽しみすぎる
スティグマは、親父強いなぁwてか肉弾戦やるなよww
スクールは、だんだん怖くなってきたwサブタイの波紋とかこわすぎるんですがw
モノノ怪は、海坊主出てこなかったよね?wもう火薬なくなっちゃったしどうなるんだろ
おお振りは、本当に先取点はいっちゃいましたね。てか田島あまり活躍してないけど大丈夫なのか?後でシンカーを打ってくれることを期待ですね