それ無理

だんだん勉強がやばいことになってきたので、小説は1キャラ終わったら中断するかも。さすがにあと1キャラプラスSS書くのは厳しいです。SSの方は夏休みに1,2週間使えばできそうだけどメインヒロインがねぇ。もっと早くからまともに書くべきだったorz
今日はこの後執筆する予定。今日できりのいいとこまで書きたいな
今日は藍蘭島、GF、もえたんアイマスですね
藍蘭島は梅梅がまとも?になったみたいですね。まぁ、あのままの方がキャラ濃くてよかった気がするけどw
GFは、ドイツ負けちゃった・・・。くそっ、アメリカのクセに!早く日本戦えよ
もえたんは声優がよかったwあと内容も相変わらず変な例文使うしね。これはいいアニメかな。
アイマスは春香閣下キタ━━━(゜∀゜)━━━!!まさかアニメでやるとはwしかし、インベルは完璧にヲタですね。ゴキがキライみたいだけどw