ようやくか

明日は終業式です。まだ課外とかあるけど。そろそろ本気で勉強始めなくちゃなぁ・・・。受かるのかねぇ、俺
今日はゲーセンでQMAやってきました。ただいま平均9位。マジで危ないw落ちないように頑張らなくちゃなぁ
今日はムシウタ、なのは、スティグマ、スクール、おお振りモノノ怪ですね
ムシウタは原作とは結構違う感じになってますね。どんな話になるのか楽しみかな
なのはは、戦闘ですね。でも敵多いよなぁ。A’sみたいに戦う相手が決まってた方が俺的には好きなんだけどな。まぁ、面白い展開になればいいけど
スティグマはなんか高飛車お嬢様きましたねwあいつは本当に強いのか?
スクールは主人公UZE−。頼むから早く刺されてくれw
おお振りは試合開始ですね。まさかの田島の三振は驚きました。でもちゃんと活躍するよね?
モノノ怪は予想よりおもしろかったです。櫻井さんの声がいいかんじだし。これは期待かな