やばいっす

今日帰りにゲーセンでQMAやってきたんですが、さすがグリフォン組。俺の弱点である芸能が足を引っ張って平均8位に。アニメや雑学なら結構いけるんですけどねぇ。マジで頑張らなくちゃ落ちちゃうよ
今日は小説ちょっと書きました。説明のところが長いなぁ。というかメインヒロインかけなそうだわwこっちの方が作りやすいんだもん!卒業したら書こうかな(無理)
今日はブザー、キスダム、OD、ドージン、ロケットですね
ブザーはようやくチームに戻ってきましたね。試合マダー?
キスダムとODは寝ちゃったせいで見てません。どんな展開になってるのか気になるわぁ
ドージンはエロゲくらいでなんでそんなに騒いでるの、とか考えてる俺は末期ですねw
ロケットはいい話でしたね。それにだんだんロケットが完成に近づいてきてるし。てか青い獣がどうなるのか予想しずらいな。どうなるんだろ