興奮できねぇ

アイドルあいこ終わりました。総プレイ時間が6時間前後なんて短すぎる。それに内容がある意味過激すぎ。これはないなぁ。世界観はある意味いい感じだけどエロなしの少年誌っぽい内容だったらよかったかも。(なんじゃそりゃ)
今日は小説頑張って書きました。後ちょっとで終わりそうです。最後の戦いが一番時間掛かりそうですけど。早く書いて別ルートも書かなきゃなぁ
今日はエルカザド、ひぐらしぽてまよななついろですね
エルカザドは、LA暴走しすぎwwだれかあいつに精神安定剤飲ませろよw
ひぐらしは、レナの40代のはずなのに若すぎ・・・。あと老けた赤坂は正直見たくなかったなぁw
ぽてまよは笑いが止まりませんでした。これはいい作品ですね。絶対見る
ななついろは正直微妙でした。結局ばれたらどうなるのかとか言わないし。もうちょっとそこら辺ちゃんとやってほしいな