ちょっとくらいいいよね?

kamikaze7312007-07-15

今日は小説を少し書きましたよ。でも、ある意味話題のゲーム、「ぷる萌えンジェル アイドルあいこ」というショタ?ロリ?ゲームをプレイしましたwこれはひどい!wwなんか10分に一回くらいの割合でヤってるし。というか主人公もうちょい自重してくれ。まぁ、キャラ萌えできれば楽しめるゲームかな。まぁ、ヌキゲーってそんなもんだけどw俺はそこまで好きじゃないかなぁ。一応全キャラ攻略する予定だけどw
あと、なんか色んなブログでやっていたので脳内メーカーというものをやってみました。……合ってる様な気がするw秘密と嘘で固めた中に遊びと休みか。順番が逆な気がするんだけどw
今日は絶望、らきすた、エイジですね
絶望は正に絶望ですねwこれは面白いです。日曜面白すぎw
らきすたはゆたかの可愛さが異常。まさかここまでとは・・・。正直、たまりませんwそしてEDはずっと谷口のターンですね。あいつはずっと自由にやらせてくれw面白いからww
エイジは2人死んだ?そしてクーデター成功ですね。やっとかよ。これから人間反撃かな。敵あと2人いるけど