結果はわかりきってる

今日は学校でテストがありました。どうせひどい結果ですよwいつになったらDランクにいけるのやら・・・
今日は封神演技読んでました。やっぱりこれは名作ですね。最初から構成練ってるから統一感があっていいし。読んでない人は読むべきですね
今日はケンイチ、スカイ、ウミショー、スカルですね
ケンイチは時雨さんが戦うのか?てかあいつが学生と戦っちゃだめだろwなんか予想だと敵が時雨にホレるとかやりそうですがまさかそこまで単純じゃないよねぇ?
スカイはこれは良作かな?雰囲気は好き。まぁ、1話目だからかもしれないけど。今週どうなるかで結構変わるね
ウミショーは面白いのか微妙。悪くはないと思うけど。まぁ、声優狙いで見るかもw
スカルは主人公がスカルマンになるとはwこれは面白くなってきた。どうなるのか期待ですね