物語的にはよかったほうかな

今日は学校で芸術鑑賞会なるものが行われました。どっかの劇団さんが来てお芝居するあれです。「big brother」というのをやったんですが、正直設定年齢と役者の年齢をもうちょっと考えろとwあきらかに20いってるおばさんが16歳でセーラー服ですからね。もはやコスプレの域ですよww話はギャグがほとんどないシリアスばっかりな展開でしたけど、俺的には結構好きかな。設定とか。もうお芝居を観る機会はこれで最後かなぁ
帰りにQMAやってきました。ついに上がりましたグリフォン組。決勝戦スポーツとアニメの並び替えだけだったのでパーフェクトいったら優勝できましたw運がよかったなぁ。さて、ここはどのくらいレベル高いのやらw
今日はゼロ魔ですね。正直前作は終わり方が微妙でしたからねぇ。なんかシリアスとギャグのつなぎがイマイチで俺はあまり好きになれないんですよねぇ。まぁ、魔法学校とか貴族とかって設定は好きだから最後まで見るだろうけどw