時間ねぇ〜orz

帰りに購入。ハルヒの2期開始決定はCMでやってたので知ってたんですが、らきすたのPS2ゲーム化(しかもギャルゲっぽい)決定ってのはちょっと驚きでした。一体どうなるんだろ。俺的にはゆたかをまともに攻略できるならなんでm(ry
今日はムシウタ、なのは、スティグマ、スクール、おおふりですね
ムシウタはアニメの登竜門、2話目ですねwこれでムシウタが良作かどうかはっきりしますね。まぁ、演出的には自分好みでしたが、どうやら話がかなりオリジナルになりそうですからねぇ。OPにハルキヨ出てきてないし。もしかしたら大食いだけ倒して終わり?
なのはは、正直中だるみがひどいですねwまぁ、コメディパートだと思えばいいんですが、もうちょっと展開早くてもよくない?ヴィヴィオ可愛いから許すがw
スティグマは当主ふざけすぎw今度は仕事ですらないってなんだよww今回は新しい炎術師が出てくるらしいですね。自称最強のあいつに倒せるのか?
スクールはどうなるのか知ってるから言葉が怖く感じるw世界頼むから自重してくれよ
おおふりは試合始まりました。クソレフトは今度こそ活躍するのか?w