困ったことに

メインヒロインのルートも俺が書くことになりそう。まぁ、俺が世界観作ったからこれが普通なんだけどなwただ、こいつのルートは黒幕の話とか主人公の心情とか面倒な部分が多いんですよね。まぁ、これも勉強ってことで頑張りますが。さて、完成はいつになることやらw
今日は藍蘭、GF、もえたんアイマスですね。solaはかなりいい終わり方でしたね。あれは良作でした
藍蘭は新キャラ出てきましたね。正直新キャラはもういないと思ってましたがwしかしカッパの名前が遠野ってのは遠野物語からとってるんですかね?だとしたら結構いいかも
GFは、なんかあの男の子死んだっぽいね。ナンテコッタイ。好きだったのに・・・。でも新キャラのパイロットが可愛いからいいやwあの馬鹿なふりしてるだけなんじゃないか、というか心の奥底で苦しんでるんじゃないかってところが萌えるわw
もえたんはなんか評判いいらしいし、期待してます。声が声出しね!
アイマスは伊織復活しましたね。バンザーイ!!とか思ってたら骨折してるwサンライズはそんなに伊織を虐めたいのか?