めがっさ眠い

さすがに2日連続3時間睡眠はつらいっす。本当は今日もそのくらいじゃなきゃダメだからなぁ。こうなったら一回寝るかw
今日はブザー、キスダム、OD、ドージン、ロケット、ゾンビですね
ブザーは予想以上に面白かったわ。さすがですねwでも主人公が子供だとは思ってなかったな。今後の展開に期待
キスダムはシュウと別れちゃいましたね。後で共闘か、裏切るんだろうなぁ。どっちになるんだろ?
ODはかなり熱い展開ですね。てか主人公ダウンヒルの練習もしてたのか?かなり早かったらしいしねw
ドージンは正直BパートいらねぇwあーゆーのはDVD特典とかにしとけよ。本編はまぁ、面白い方かな。でも短いのがちょとヤダ
ロケットは源蔵の母って結構いいやつだったんですね。ハトに気付かなかったけどw
ゾンビは予想どうりのダメっぷりwなんか演出がひどいね。これは今日の見てダメだったら切りますね