ようやく

キャラ別ルートの2日目書き終わりました。後2日分とエピローグで終わりです。短編作れって言われてたのに伏線作りまくったり世界観が濃かったり?で色々アレな内容となってますがw自分的にはここからが面白くなるところなんで頑張っていきたいですね
今日はエルカザド、ひぐらしぽてまよななついろですね
エルカザドはLA対リカルド再び?あいつらが一番まともに戦ってね?てかナディもっと戦って欲しいな。強いんだから
ひぐらしはようやくこの地方で放送ですよ。前作全部録画したからこれも全部やるべきかな。てか羽入が早く出て欲しい。今週は無理だろうけどw
ぽてまよはまぁ、軽そうなアニメですねwでも少しはこういうの観なくちゃ精神的にきついしね。こういう系好きなので少し楽しみかな
ななついろは面白かったですねぇ。これは毎週見るかも。てかゲーム手に入れたんだけど小説書くのが忙しくてプレイできない。早く書き終わらなくちゃね