七夕だから!?(昨日だけど)

なんとついに.hackの全巻購入者全員サービスのDVDが届きましたよ。その名も「Returner」帰ってくる者です。まさにオールスターな内容でした。ただハセヲカッコつけすぎだろwwって部分がありましたが。でも声優はあまり出てませんでした。まぁ、さすがにメンバーがあれだから無理なのかな。でもアニメーションのハセヲのXthフォームとかは新鮮でしたね。あとストーリーはまぁ、.hackのアフターエピソードっぽい内容でした。早く続編でないかなぁ・・・
課題がようやく終わりました。本当大変でした
今日は絶望先生らきすた、エイジですね
絶望は1話目ですが、なんか評判いいし、作者が好きなので(改造ちょっとしか読んだことないけど)期待です
らきすたはついにゆたかがクルー!!あの可愛さをアニメで振る巻いてくれww
エイジは変な能力うざい。てかエイジ強すぎじゃね?ちとやりすぎ感が・・