難しいなぁ

今日は課外だったので帰りにゲーセンでQMAやってきたんですが、だんだんプレイヤーの数が増えてきて少々苦戦気味です。最終戦に行くのもちょっときつくなってきたし、優勝なんてもってのほか。なんとか2位までいけましたけど、1位の人が独走状態でした。もっと頑張らなくちゃね
地理の課題で一部ページを抜かしていたことが発覚しました。またノルマが狂った・・・OTZもうダメポ
今日はケンイチ、スカルマンスカイガールズウミショーですね
ケンイチはトールを倒しましたね。1話で。しかも勝負では負けたけど試合で勝ったみたいな微妙な勝利でしたね。後必殺技の名前が最強コンボってなんだよ・・・。作者もうちょっと頑張ってくれよ
スカルは変な軍人と戦いましたね。てかあの中国人みたいなお兄さん死にましたね。結構好きだったんだけどなぁ
スカイはちょっと期待してる作品の一つです。これはバトルありなのかな?あまり調べてないけど設定と絵が好きだ
ウミショーもなんか知らないけど面白そうなオーラが感じます。土曜が楽しみになれるアニメだったらいいな