やっちまったZE☆

テスト終了〜。まぁ、結果は言わずもがなw
帰りにゲーセン行ったんですが、友達がプレイしてるのを見てつい登録しちゃいました。マジックアカデミー。ちなみにキャラはアロエです。キャラ名は「ソラ」。階級は修練生、組は「ユニコーン」なので、会えたらお手柔らかに。今日はプレイ中どんどん友達が集まり、かなり面白い状況になりました。ただ途中で白熱しすぎて、誰かの(たぶん俺)唾が画面に飛び、4択を勝手に選んでしまい、しかも正解するという珍事が起きました。他の人達より2秒近く早く押してたね。連想クイズの序盤だというのにw
今日はまたうたわれらじお聞いてました。アルルゥが登場する4回目です。柚ねぇ暴走しすぎでしょw途中みゆきさんキレてたしww
今日は藍蘭、GF、solaアイマスですね。他の地方は新番組が続々放送開始しているというのに、もどかしいなぁ
藍蘭は妹発覚しましたね。どうせブラコンの妹なんだろう。ほんとキャラ萌えしか狙ってないアニメだな
GFはあのガキ一番好きかも。キャラがいい。というかカッコいいね。主人公もあのくらいカッコよければなぁ
solaは最終回ですね。蒼乃が普通の人間に戻ったら、これからどうやって生きていくんだ?記憶も消しちゃったしねぇ。なんか自殺しそうだ
アイマスは真ファンいいのか?正直あそこまで堕ちるとは思ってなかったわwでもこれで伊織の活躍の場面が増えたね。てか美希出してほしいなぁ