ナンテコッタイ

地理が赤点だったせいで課題出されちゃったよ。しかも結構な量。やりたいゲームとかいっぱいあるのにあの鬼畜野郎・・・。
今日はムシウタ、なのは、スティグマschool days、おおふりですね
ムシウタははっきり言って今期一番の期待作品です。動く大助が見れる〜♪でもどこまでやるんだろ。せめて5巻の大助VS大食いまではやってほしいかな。後過去話のハルキヨ戦も
なのはは魔魔になっちゃいましたね。ヴィヴィオ俺もほし(ry
スティグマはシリアス終わったからギャグ入る?てか煉カッコいいなwマジ当主にしろよ
デイズは趙鬱ゲーということで有名なのでどんな内容なのかある意味楽しみです。言葉様はどんだけ黒いのか?
おお振りは開会式だっけ?応援団とかどうなるのか色々面白そう