ゲーム三昧!

明日のテストは数学と科学なので勉強してません。数学は最近調子いいし、補習ないからやらなくて平気。科学は1年のときやった内容なので別にいいかなって感じです。
で、ギルティやってたんですが、現在梅喧か、ジョニーどっちを使うかで迷ってます。梅喧はキャラで選んだし、ジョニーは使いやすさ&声ですw若本イイネェ
ななついろやろうと思ったんですが、入手できなかったのでH2O開始しました。これは設定がいいなぁ、って思ったので。でも不満が色々。主人公がちょっと空気読めないのがねぇ。シリアスなときくらいマジメに対応してくれよ。あといじめのシーンがちょっと過激すぎだわ。怒り通り越して鬱になってくる・・・。この状況をどうやって打破するのかとか、主人公の母親の話とか気になるし、面白いからプレイしますけどね。てかはまじなんで男なんだよ。可愛すぎだろorz
今日はキスダム、OD、ドージンワーク、ロケット、ゾンビローン、BUZZER BEATERですね
キスダムは別行動したんだっけ・・・?やべぇ、思い出せないw
ODは過去話でしたね。黒介って昔は結構DQNだったんだなwでもみんなに追いつかれちゃったけどどうなるんだろ
ドージンはイベントでサークルが2桁いかなくて中止になったんだっけ?wでも面白いらしいですからね。ちょっと期待かな
ゾンビローンはピーチピットさんの作品がアニメ化するとシナリオがひどいくなるからなぁ。もともと世界観が特殊だからかも知れないけど。今度こそまともな作品であってほしい
ロケットはほんとハガレン好きだなwパロディ入れすぎだろww
ブザーは面白いのかなぁ。正直よく分からないんだよねぇ。この時間だとODとドージンとかぶるから切る可能性が高いな