せっかく頑張ったのに

正直過去最高なくらい英語G頑張りました。だけど解答用紙を回収して見た限りみんなできてるっぽいですね。・・・俺だけいい感じでワーイ的な展開を期待してたのにorzさすが受験生。そう簡単に独走させてくれないな
今日はギルティスラッシュ借りてきました。もうマメができるくらいやりましたwこれ面白いわ。でも最後のソルに勝てなかったので最終手段として一撃必殺技2回使って勝つという格ゲーとしては最悪な勝ち方になりました。明日はコンボの練習をちゃんとやろう
今日はななついろ★ドロップスとエルカザドですね。
さて、エルカザドはこれで後6話くらい話があまり進まないだろうなぁwしかしLAとエリスがそんな関係だとは。LAの今後の活躍に期待です
ななついろは今日が1話目ですね。なんか魔法少女モノっぽいイメージですが、どうなんだろ。面白かったらゲームもやるかも。期待度はあまり高くないですけどね