執筆が止まらない

キャラ ★ メル 2007年 08月号 [雑誌]

キャラ ★ メル 2007年 08月号 [雑誌]

今日は友達から借りたこの本を読みました。きのことかの対談や、東方の小説などが載っていて結構面白かったです。あと数は少ないけど一個一個が面白く書かれたゲーム情報などがあるし。これはいい雑誌ですね。まぁ、自分で買うお金はありませんがw
今日はこの本を読んだ後執筆してました。ようやく個別ルートの1日目終了。ギャグが半分くらい入っちゃったwまあ、まだ起承転結の起ですからね。これから承、転と書いていかなくては。時間あるかなぁw
今日は藍蘭、GF、solaアイマスですね
藍蘭はマチ姉の話なのでよかったですwあの娘可愛いよぉwでも話がありきたりで微妙だよぉ。腹話術は面白かったけどw
GFは主人公の隠し撮りがよかったわw大人気ですねぇ。けど半分総集編みたいな話でしたね。てか日本まだ2国しか戦ってないのか。もっとガンガン攻めて欲しいなぁ
solaはあと2話で終わりですね。蒼乃はどうするのか。あとあの剣の使い方はなんなのか。まだまだ面白そうな展開が機体できますね
アイマスは結局真が暴走しちゃいましたね。結構好きなんだけどなぁ。まぁ、真以上に好きな伊織がネーブラに乗る可能性があるからいっかw