まぁ、大丈夫だよね?

明日は数学Cのテストがはみ出しであるんですが、まだ序盤なので特にわからなそうな問題がないんですよねぇ。なので今日はほとんど勉強してません。これで応用出まくって全滅したらどうしよう・・・
帰りにまたゲーセン行ってきました。ジョジョでアブドゥルでクリアした後、友達がやっていたギルティに興味が出たので初プレイしてみました。プレイしたのはスラッシュなんですが(まだ違いがよくわからんが)結構面白いですね。というかアルカナみたいなぬるい格ゲーばっかやってたからこういうのいいかも。次からはもっとコンボとか調べて色々練習しようかな
今日はおお振り、なのは、スティグマですね
おお振りは相手がいきなりあそこですかwけど田島と阿部君の強気コンビがいい感じだったので試合が楽しみ。後三橋の幼なじみが出てきましたね。三橋主人公だけあって交友関係広いなw
なのははまたなのはさんがフラグ立てちゃいましたよ。まったく、男は作らずに子供っばかり作る女ってのも珍しいですよね。こうなったらはやても子供を作るしか(ry
スティグマは富士の化け物退治開始ですね。スケールでかいなぁwてか煉予想以上に強いですね。やっぱあいつこそ次期当主に相応しいような