あれ、今日勉強したっけ?

今日は帰ってからニコニコ見てずっと執筆してました。結構進みましたよ。ただギャグ書くのが相変わらずきついわ。というか他人が見て本当に面白いと思ってくれるのか不安になってくるorzまぁ、それでも書きますけどねwまだ一日分終わりませんよ。もっとスピード上げなくちゃ
今日はキスダム、OD、ロケットですね
キスダムはあいつ(名前忘れたw)死んじゃいましたね。正直自己満足な気がしてならない死に方でしたけど。てかあのハーディアン空飛んでればよかったのにw
ODは主人公暴走してますね。まぁ、少年誌の主人公はこんくらい熱くならなくちゃwでもチーム戦なんだからもうちょっと自重した方がいいかな
ロケットはあの犬娘に萌えたwあの娘かわいいよ。てかロケットって中途半端にファンタジー混ざってるから困るwもうちょいそこらへんはっきりさせて欲しいかな