困ったな

体が一般人になってる・・・。夜更かしがつらいし、小説読んでると眠くなってくるとか。このままじゃダメだ。もっと不規則な生活に慣れとかなくちゃ←馬鹿
蟲がなかなか読み終わりません。だって意識飛びそうになるんだもんwせめて明日で読みおわさなくちゃなぁ
今日は藍蘭島、GF、solaアイマスですね
藍蘭島は、普通にいい話でしたね。でも、大して感動しないからなぁ。キャラ萌えしか期待できないアニメなんだからもっとギャグ行かなくちゃw
GFはようやく戦いそうですね。ロシアがまともに動き出したし。でも感応システム危険度高すぎ。毎回倒れるけど本当に平気なのか?
solaは、蒼乃カッコいいよwあの戦い方はいいねぇ。この後どんな展開になるのか楽しみだわ
アイマスはなんで真がこんなに黒いの?まぁ、わけアリみたいだからしょうがないけど。俺は真は純真無垢な頑張り屋さんだと思ってたのにTT