もう、どうしようもないねw

今日は校内模試がありました。正直、ちゃんと点数取れた気がしません。もしかしたら全部赤点or平均以下かも。明日は数学と物理ですが、もう諦めるしかないかなぁ・・・
小説あと少しで読み終わります。1冊読むのに4日かぁ。長すぎだなw12時前に寝ちゃうこの生活を直せばまともになるんだろうけど、小説読んでるときに意識が飛んじゃうからなぁw来週から頑張るか?
今日はなのは、スティグマ、おおふりですね。
なのははディスガイアのエトナみたいなの出てきました。あの体の大きさといい、リインのライバルになるのかな?可愛さならリインの勝ちだ!wそれにしても新キャラ多いな。もしかして4期も作る気なのか?
スティグマは主人公ノリノリですねwこんなに楽しそうなのは親父倒したとき以来じゃないのか?
おおふりは阿部の過去話聞いたら榛名の評価変わること思ったんですけど、正直下がりましたw俺の理想とは違う俺様キャラでした。おおふりこれからどんな展開になるのか楽しみです