一応納得?

ライアーゲームの3,4巻を借りたんですが、だんだん面白く感じてきました。まぁ、敵が知恵を付けてきたのがってのが面白く感じるようになったポイントですかね?ただ、わがままを言えば4巻の切り方をもうちょっと頑張って欲しかったかな。もう少し引き伸ばしておけば謎を解説前で切ることができだろうからねぇ。ドラマは・・・見なくていっか。そこまではまってないしw
今日はFESTAをプレイ。でも、正直受験生なのにこれでいいのか?とか感じてきたので、少しPCゲームは封印しようかと思ってます。
ってことで、積んであるラノベを消化しようかな、とwまずはムシウタ読もうかと思ったんですが、アニキが寝ていて取りにいけないので、蟲と眼球を読もうかと思ってます。最終巻買って読まないのは流石にアレかと思うのでw
今日はキスダム、OD、ひとひら、ロケットですね
キスダムは正直半分寝てたのであまり覚えてませんwあいつまだ倒してないんだっけ?てかあの劣化CC共は役に立たないなぁ。もうちょいサポートしろよw
ODは初めての試合ですね。てか力ちゃんなにやってんのwwはまり役だったのでかなりよかったです。でも出番少なそうだなぁ・・・。
ひとひらはさすが演劇やってただけありますね。外で号泣とかなかなかできませんよwそこら辺の演出過剰がすこしなぁ。てか本当にあと2,3話もつのかこれ?
ロケットはじいさんが平賀だとはね。まぁ、少し予想してたけど歴史上の人ほいほい出すなよw