世間の人気がわからない・・・

クラスのほとんどが好きで、薦められたんですが、「ライアーゲーム」という漫画を2巻まで読みました。正直微妙なんですが・・・。話はまぁ、それなりに面白いんですが演出がことごとくそれをぶち壊してる感があります。特に少数決とか1発でXがわかるし。なんかオチが読めるちゃうのはこの手の作品としていかがなものかと・・・。まぁ、好みは人それぞれなんで批判はしませんけどね(一応フォロー)
宿題やってたらゲームやる時間がなくなっちゃいました。FESTAやりたいよぉTT
今日はエルカザドですね。LAそろそろ暴れてほしいなぁ。てかリカルドもっと戦ってほしいなぁ。あんなにカッコいいんだし。でもバーテンに文句言い過ぎでしょw