テンション↑

今日は模試とかで最悪だ〜、とか思ってたんですが今日発売のコンプに驚くべき情報が!!

マブラヴオルタのファンディスク発売決定しかも内容は俺が望んだとおりの学園verで霞や悠陽を攻略できるらしいです。それにBETAとSLGで戦えるらしいし、これは期待大ですね!
DCのDVD−PGのキャッチコピーが「さくらをひとり占め」って・・・。抑えてたのに買いたくなっちゃっただろーが!ww
efがアニメ化するらしいですが、監督があの「大沼心」ですからねぇ。ぱにぽにの時は面白く感じましたが、ネギまのときはねぇ・・・。早くも黒歴史の予感がしますw
東鳩2のファンディスクは攻略キャラがかなりいいので欲しくなってきたかも。なにやらクマ吉らしきキャラもいるしw
てか今月のランキングのお題が「好きなアニメ」だったんですが、3位の「Fate」はどうかと・・・。アニメ不評だったんじゃないのか?でも10位に「DC」があったのは嬉しかったですね。さすがサーカスww多分ランクインした中で一番古いだろうなぁw
今日はまお、らきすたですね
まおちゃんは劇の練習笑ったわwてか変身に掛かる予算ってどのくらいなんだ?23回もやったら結構な額になるみたいだけど
らきすたはあきら様がどんどん黒くなってきてますねwてか白石のフィギュア化希望なんですけどwwそれなら部屋に飾ってても恥ずかしくないし