最悪な週末

今日は学校で模試がありました。ちなみに明日もあります。最悪です・・・。休みの両方にテストを入れるのはどうかとorz
きみあるは積みゲになりました。理由は単純、仕えたいご主人様がいないからw
てことでFESTAをプレイ開始。これは面白いわww俺はこーゆーゲームがやりたかったんだよ・・・。しかし、なんか俺がやるゲームに出てくる幼なじみって毎回頭が悪い気がする・・・。これが王道なのか?てかブララグパクッたゲーム初めて見たわw「こーゆーのはびびった方が負けだって三合会の人が言ってた」ってwww
今日はケンイチ、セイント、スカルマンですね
ケンイチはようやくロキが前線に出てきましたね。これでこの二人終わるのかな?てか喧嘩中に語りだすなよベジータww
セイントは終盤ってかんじですね。社長が本気出すみたいだし。どうなるのか楽しみだ
スカルマンは正直感想書くのが難しいなw展開があまり進まないし、派手じゃないしね。俺は好きだけどね、こういう謎を解いてく話。