終了だ!

恋姫全部終わりましたぁ。てかハーレムエンドの続きが見たいなwこれの学園バージョンとか制作してないんですかねぇ。正直出たらかなりやりたいです。なんか曹操が嫉妬してるしwてかラストの袁紹本気でいらないんだけど・・・。色々ぶち壊しだよw
君が主で執事が俺でをプレイ開始しました。一応つよきすとか好きだったし、期待してたんですよね。でもまだプロローグなのでちょっと微妙。まぁ、この手のゲームはちゃんと執事になってからが面白くなりそうですが。とりあえず最初はミューを攻略予定です。理由は言わなくてもわかるよねw金髪ツインロリマンセーww
今日は一騎当千ですね。孫策どうなるんでしょうね。あと孔明の策略。曹操はもう完全に暴走状態ですね。てか夏候惇死んじゃったの?好きなキャラなので死なないでほしいなぁ