あと少しかな

恋姫あとちょっとで終わりです。あと2,3フェイズくらいかな?しかし、最後に曹操に萌えまくってますwこれはツンデレに入るのか?最初と比べるとかなり態度が違うわwそれと人気が高いだけあって孔明もなかなかよかったです。ただ正直嫉妬が多すぎてちょっとうざかったかな。まぁ、あの反応が普通なんだろうけどね。他の人は心広すぎw大橋小橋はもっとするのかと思ったんですけどねぇ。てかあいつら本編にまったく影響が出ないからなぁw周楡?の作戦は完璧に失敗ですねw
今日はなのは、スティグマ、おおふりですね。
なのははキャロが可愛いよキャロwちょっとマジでエリオに殺意が沸いたけどねw顔を赤らめるな!!
スティグマは前回は完璧にギャグでしたね。てか妖精あんな可愛いんだからレギュラー化して欲しかったw
おおふりは阿部の元カレが出てきましたねwなんか今回は過去話みたいですが、一体どんな熱々な関係だったのかw