ようやくクリア

2週目終わりましたぁ。てか穏1回で終わりとはwしかし、星は天然なんですかね?頭いいのにところどころ行動がおかしすぎwてか若本自重wwいつも扱いが可哀想すぎる。3週目でとりあえず全員攻略できそうです。そしてさらにハーレム見れば終わりか。まだ長いなぁw
今日は藍蘭、GF、solaアイマスですね
藍蘭はなんか嫉妬してきた?てかどうでもい(ry まぁ、どうせくだらないオチがつきそうだからなぁ・・・
GFはようやくロシア動くのかな?てか主人公たちいい加減戦えよ。正直gdgdでつまらなく感じてきた
solaは蒼乃さん戦闘するの!?夜禍同士の戦いはこれが初めてですよね。どんな風になるのか楽しみです
アイマスは双子登場しましたね。急に出てきたから驚きましたよ。しかも片方いないしw後々出てきて重大な事実とか教えてくれそうwサンライズだしw