なかなか終わらないなぁ・・

恋姫は曹操倒すところまでいきました。でも蜀の3人攻略中のため曹操が攻略できないTTこれは3週目にやるしかないのか。これ終われば残りは穏、曹操、大橋&小橋、ちょうりょう、かな?今週中には終わらせなくては
今日はキスダム、OD、ひとひら、ロケットですね
キスダムはこのまま協力しちゃうのかな?俺的には戦闘して欲しいけどどうなるんだろ?
ODは主人公自信あるのかないのか?w大会どうなるか楽しみかな
ひとひらは部活終わっちゃったから今週で終わってもいいくらいの雰囲気ですねwてか先週最終回かと思ったし。残りはどうするんだろ?
ロケットは八丁堀がどんどん悪に染まってきてますねぇ。これは1クールで終わるのかな?それが分からなくちゃ予想がしずらいな